menu (this page bottom) ⇓

夜景撮影

2010/9/19 by romeoblue | Filed under camera, shopping, sky.

やっすいのですけど三脚を買ったんで全然使ってないEF-S55-250ISを着けて夜景撮影に挑戦しました。いや難しい。どっちもタイマーで望遠端で撮ってんですが、シャッタースピードと絞りと露出補正の関係がまだまだ理解出来てないと思いました。シャッタースピードを落とす>明るくなる、絞る>暗くなる、だと補正はどう働くのか? ・・・本でも買って読んでみようかな。買った激安三脚はこちら。

SLIK F740

4 Responses to “夜景撮影”

  1. unako より:

    安い!
    私も三脚欲しいから買おうかなー☆

  2. ngkrtks より:

    なかなかいいよ。多分。他のと比べたことないからわかんないけどw

  3. より:

    サイコーッ!
    イイ夜景を観ると泣きそうになっちゃうんだよ。
    ありがとう。また東京に行きたくなっちゃった。
    急に涼しくなったので、体調にはお気をつけて。

  4. ngkrtks より:

    泣かないで!w
    これまだまだなんでもっと泣きたくなるの撮れるように頑張ります。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑