menu (this page bottom) ⇓

suzu

2010/8/24 by romeoblue | Filed under eat, various.

先週末にいつものあちらにお世話になってきました。今回は大好きなお店ことことのシェフ親子と知ってる中で最も美黒ラブのすずも一緒に。とにかく料理が美味しかったです。超得した気分。シンプルな(に見える)料理とは、みたいなものが垣間見えた気がします。シンプルなだけじゃ料理じゃないですよね。なんとぼくもパスタ作らされたんですが、かなり緊張しました。だってプロが見てるしw

すずのスイミング動画

3 Responses to “suzu”

  1. hiromi より:

    今回の主役はすずとパスタ!拍手。

  2. ngkrtks より:

    一回経験したんで次からはもう少しやれると思いますw
    すず、早く涼しくなって欲しいですね。

  3. […] 昨年に引き続きすずさん一家と夏合宿ということでまたまたあちらにお世話になってきてしまいました。おいしいごはんと犬。初のロングドライブも楽しかったですしうなぎも食ったし […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑