menu (this page bottom) ⇓

skytree

2010/7/18 by romeoblue | Filed under sky.

コンタクトレンズ買いました。1日使い捨てのソフトレンズです。ほぼ乱視なので昔作った時は使い捨てでは全く合うやつが存在しないって言われたんですが技術の発展は素晴しいですねー。とは言っても在庫がなくてお試し用に貰った2日分しか手元にないです。でも着け心地も前使ってたのより違和感が少ない気がします。グラサンかけ放題。

着けて帰って来たからか梅雨明けで空気が澄んでるのかわかりませんが噂のスカイツリーうちから見えるって今日気がつきました。超ちっこく。生まれ育ったファッキンイーストトーキョー方面です。もっと伸びんですよねこれ。夜はまだ見えません。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑