menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.05

2010/5/31 by romeoblue | Filed under sports.


今年は1月から5ヶ月連続の100kクリア。おれ素晴らしい!さらに最近は休みの日にしか乗れないので走った後ギア比3.0の重たい自転車も結構漕いでます。コロコロ使っての腹筋も膝ついたスタイルから回数減らしてのスタンディングポジションに変えました。もうスネのあたりの筋肉とかなかなかなことになってます。こんなに体いじめてるの生まれて初めてかもしれないです。特に目的もないですが。ただ特に膝下の筋肉がカッチカチで寝るときとか結構辛い。ストレッチ長めにしたり風呂上りにエアーサロンパスで臭い&凍えそうになったりしてるんですが、痛いっていうより重いっていうかなんていうか。誰か揉んで下さい。
会社のあれで時間的に平日走りづらくなってしまったので6月からはちょっとがんばらないとクリアできなそうですが、ここまできたら毎月コンプリートしたい気もするのでがんばるか。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑