menu (this page bottom) ⇓

ICARO

2010/3/27 by romeoblue | Filed under eat.


24日、PATINAS VINTAGE CLOSETのUNAKOちゃんのBDパーティーで皆でご希望だった中目黒ICAROへ。前菜とパスタばっかり頼んでてメイン頼もうとしたら結構時間がかかるって言われて既にいい時間だったのでソーセージ頼んで我慢しました。全部ウマかったですがトリッパが絶品で、肉系がウマいのかも。メイン食いたかった。。ちゃんとしたイタリアンって感じです。皆で行ったのもありますが覚悟してた割に結構とお得な感じで、翌日行った恵比寿の焼き鳥屋の方が高くつきました。お店の人に「写真撮っていいですか?」ってききましたよちゃんと。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑