menu (this page bottom) ⇓

Trail “Boot Bench”

2010/2/27 by romeoblue | Filed under shopping.




"材はBlack cherryを使い、コンチョは茶色のサビ加工を落として、黒く酸化させました。"
Size : W400 x D230 x H320 (mm)
Color : Dark walnut

-->


幼なじみがTrailっていうブランドで家具を作ってます。今はNative American Marketで取り扱っています。輸入もののサンタフェとかあっち系の家具って結構作りが粗いことが多いですが、ぼくの幼なじみがその几帳面さを注ぎ込んで緻密にそっちのテイストで作っています。今回ぼくも初オーダーしたのが届きました。基本的に玄関で靴履く時に腰掛ける用です。腰にやさしく。なかなかかっこいいでしょう。以下そのまじめな作りの写真を貼っときます。色々オーダーできますよ!



“材はBlack cherryを使い、コンチョは茶色のサビ加工を落として、黒く酸化させました。”
Size : W400 x D230 x H320 (mm)
Color : Dark walnut

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑