menu (this page bottom) ⇓

Melitta

2010/1/15 by romeoblue | Filed under shopping.

初めて一人暮らしを始める時に買ったコーヒーメーカーがついに死亡(なくなったコーヒーメーカー)。読んでる方でもらった人もいると思うんですがコーヒーメーカーってたくさん人にあげました。いろんなとこのあるゆるタイプ、すげー買ってます。自分で買うんならこれってのがあったし毎日使うもんなんで買おうとしたらもう売ってませんでした。仕方ないので別の買いました。毎日おれにうまいコーヒーいれておくれ。

新しいのはこれです。うちのキッチンが汚いのでモノクロで。酔っぱらって2分で決めて注文したんで翌日色々調べてみたところ、Melittaってドイツらしいけどどうみても本国のやつのがかっこいいです。なんでそのまま売らないんだろう?
Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン JCM-561/TD

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑