menu (this page bottom) ⇓

romeoblue.org

2009/12/18 by romeoblue | Filed under various.

romeoblue.org
romeoblue.orgの本サイト(https://romeoblue.org/)のページを作りました。内容を色々と考えて今までどおりフルFlashで作ろうかと思っていたんですが、iPhoneで見れなかったりとか、ActionScript3.0どうするかとか検討してとりあえずをWordPressにしときました。WPの多重構造。ぼくのサーバいくつWP入ってるんだろ?ここのブログからは上の緑の△からでもリンクします。
こういう仕事してる以上、やはりポートフォリオ的なものと超簡単でもプロフィール的なものが最低限必要だし、Flashのこととか考えなければWPは今最強のCMSな気がします。iPhoneでも携帯でも一応見れるはずです。今までhttps://romeoblue.org/home.htmlというアドレスでブックマークして下さっていた方はhttps://romeoblue.org/に変更お願いいたします。

一応昔のも残してあります。
一つ前 更にその前 携帯サイト(PC、iPhoneでは見れません)

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑