menu (this page bottom) ⇓

110816~110818

2011/8/19 by romeoblue | Filed under eat, various.

昨年に引き続きすずさん一家と夏合宿ということでまたまたあちらにお世話になってきてしまいました。おいしいごはんと犬。初のロングドライブも楽しかったですしうなぎも食ったし(初の蒸してない関西風)今年の夏の締めくくりには最高でした。皆様本当に有難うございました。

さてと。

2 Responses to “110816~110818”

  1. hiromi より:

    今年もロングドライバー、お世話になりました。
    楽しかったね!ありがとう。
    すずも満喫できたようです。
    。。。良い思い出ができたかなぁ〜

  2. ngkrtks より:

    いえいえこちらこそお世話になってしまってすいません。ありがとうございました!
    「。。。」じゃないですよ〜!あっちに他の写真も全部まとめてアップしますね!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑