menu (this page bottom) ⇓

京王線の某居酒屋

2012/8/7 by romeoblue | Filed under eat.

土曜日にいつもの京王線の某居酒屋で5日生まれのミアちゃんと合同でお祝いしていただきました。食べログにもない良いお店なので一応内緒にしときます。
イナワラっていうのはブリになる手前のワラサとイナダの間ってことですかね(忘れちゃいましたがぐぐってもあんま出て来ません)。青唐辛子をひときれのせて醤油で食べるといいって言われてやってみたら本当に美味しかったです。ここ全部美味しいんですが、今回はお客さんが釣ってきたっていうホウボウをすぐさばいてぼくらに出してくれました。多分初めて食べたんですが、これまた美味しかったですね~。毎度毎度毎度毎度何度も伺っていますが、本当に良いお店です。京王線とかここ行く時しか乗らないもん。皆様本当にありがとうございました。次はいつ?

ところで最近めっきりカメラ持って歩かなくなっちゃって、今回も全部iPhoneで撮って小さくした以外はiPhoneの自動補正しただけ、しかも純正カメラっていう手抜きなんですが、別に構わないですよねぇ。ミラーレスとかいっぱい出てコンデジって何?って感じになってきましたが、ぼくはちゃんとした一眼以外はiPhoneでいいな~もう。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑