menu (this page bottom) ⇓

野方屋 新宿思い出横丁店

2012/8/3 by romeoblue | Filed under eat.

先週日曜日、思い出横丁の野方屋さんに行ってみました。野方の秋元屋さんで修行された新宿の野方屋さんです。ややこしいですね。
思い出横丁ですし、カウンターだけのこじんまりとしたお店です。プール帰り明るいうち、17:30頃行ったんですが、あとから結構入って来ました。秋元屋でお気に入りのマカロニサラダがなかったのが残念ですが、おいしかったですよ〜。やきとんは味噌味がウリっぽい感じで、煮込みもいろんなバージョンが選べる感じでした。イタリアン(トマト味、チーズのせ)おいしかったです。
ただまあ選べって言われたら野方駅行っちゃうかなあ、新宿なのは助かりますが。トマト割はなかったです(豆乳割りは未確認)。

野方屋 新宿思い出横丁店 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑