menu (this page bottom) ⇓

よだきんぼ

2012/10/1 by romeoblue | Filed under eat.

こないだなぜか朝から宮崎の炭火でアレしたやーつが食べたくって、中目黒のよだきんぼに初めて行ってきました。ジャンカデリックの隣にあってずっと気になってたんです。炭火焼は想像してたのとはちょっと違いましたがすごくおいしかった。チキン南蛮も甘酢ダレ的じゃない好みのタイプの方でしたし、出てきたもの全部おいしかったですし結構飲んだけど割とお安かったし。ただ出てくるの遅い。遅すぎる。何度か行ったことがある一緒に行った人は「こんなに遅かったことない」って言ってましたが。冷や汁も食べたかったんですが、待たされると嫌なので頼まないで出ちゃいました。おいしいのに残念でした。あとカウンターの一番奥に座ってたんだけど隣に通される人が二組連続で席移りました。煙がイヤなんでしょうね。ぼくなんか心が小さいので「禁煙の店行けよ」とか思っちゃうんですけど、まあでもわかります。禁煙の店が増えるのも理解できますね〜。
なんかネガティブで申し訳ないですが、お高くないしおいしいしこの日がハズレだっただけですかね。だといーな。

中目黒 よだきんぼ – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑