« Panther,Leopard and Wolf | main | 移転しました »

Tokyo Marathon 2010

Tokyo Marathon 2010東京マラソン2010、落選です。昨年に引き続き2年連続です。ぼくの前の会社の後輩はフル3時間切るし多分陸連とかに記録も残ってると思うんですが、3年連続落ちたってブログに書いてありました。全くどうなってやがるんでしょうか。
そのくせ変な外人とか芸能人とかキャスターとかどうでもいい連中がどーでもいいドラマ仕立てで挑戦したりするんでしょうね。生まれてこの方東京にしか住んだことないしいくら税金払ってきたと思ってやがるのか。住民を優先しやがれまず!
まあ幾分ホッとしたのも事実ですが、モチベーションの低下は避けられません。

そういえば、Nike+のサイト、新しいのが公開されています。こちら

最近走ってないので確認できてないですが、iTune経由での接続先は以前のここだと思うしここはここで動いているみたいなので、以前のサイトが新サイトのコンテンツとして組み込まれるような形みたいです。なにやら色々と多機能になっていました。相当な労力と金がかかってそうです。
アメリカでは先に公開されてたみたいですが、日本では正式なアナウンスはないと思うんで、まだ告知はしたくないってレベルなんでしょうね。たまたまリンクたどって見つけましたが。ただ運営体制はあの調子なのでこの先告知があるのかあやしいもんです。それとももうされてるの?結構ヘヴィーに使っててネットばっかやってるぼくみたいな人間に届かない告知なんて告知にならないと思いますけど。



それと、先日ここのサーバを変更しました。メールとかなんやら何か不具合があったらコメントでも下さい。宜しくお願いいたします。