« setting | main | Tokyo Marathon 2010 »

Panther,Leopard and Wolf

なんかいるおれはボーズアンニュイターコイズ生まれコントラスト朝食オモナガどアップ

またこちらにお邪魔してきました。今回の目的はMacのOSの入れ替えと無線LAN環境の構築と釣りです。

昼過ぎに着いてすぐ作業を初めて終わりをみたのが25:30頃。紆余曲折、一喜一憂、途中青くなったり優しい言葉に助けられたりでヒジョーに苦労しましたが結局当初の予定通り終了。なんとか安心して眠れました。自分のを自分でやるんならあきらめもつくってもんですが、今後人のパソコンのOS入れ替えとかは出来る限り避けて生きようと心に決めました。ここのG4は最終形態になった訳だし。

翌日はカマロと釣りに出かけました。小学生の時も二十歳くらいの時もよく一緒にいったんですが、彼が実際釣ってるのを見たのは初めてでした。何度も行ってんのに引っ掛けたこと位しかないぼくも何となくこの日人生で一番可能性を感じたんですが、恐らくコイにルアーを持ってかれただけでまたボーズでした。。道具は全部借りたんですが、また一式揃えようかと思いつつあります。1本竿は無理ですが。大人なんで昔高くて買えなかったのも買えるしな!

あそこにパソコン持って行く方は、現在AOSSで繋がりますよ。自信がある人はオーナーに断ってからトライしてみて下さい。次はiPhoneでも簡単に繋げられるようにしたいなって思ってます。AirMacExpressとか余ってる人は持っていっておいて下さい。

comment (4)

バス釣りやりましょうよ。
一人じゃ心細いんですわ。

おっし、じゃまず釣具屋行こうぜ。

いいなーー、バス釣り。。。
もう3年位やってないですが、フローターがうちにあります(笑
腕が伴ってないですが(汗

フローター、検索しちゃったよ。
すげーなおい。結構ヤルの?
今度教えてください。

send a comment