« olympic color2 | main | setting »

reset!

09.10.03のRUN走るにはもってこいの季節になってきました。新しいコースを開拓したりしながら9月は久々に100kmをクリアして調子も上々と行きたいとこなんですが、どーもシューズを新調してから、走り終わってNike+の結果を見てみると思ったより距離が行ってない。当然結果のペースも落ちているという感じ。これが今日の結果。

09.09.11のRUN
で、こっちがまるっきり同じコースを走った9月11日の結果。1.64kmも違う。シューズのクッションが良くなったので、センサーの受ける衝撃も下がったのかなぁ。ちなみに設定は何もいじってません。以前も今も調整もデフォルトのまま。


ただ前は設定が甘くなっていた感じもするし、どっちが正しいかは正確に距離を測ればわかるんだけどめんどくさいのでとりあえずまたnanoを初期化してみました。
まあまたゼロから始めるつもりでやろうと思います。