« beige suede boots | main | EVANGELION 旧劇場版 »

avant-garde

Steadtler avant-garde
昨日美女3名に誕生日を祝って頂きました。ありがとうございます。本当にありがたい限りです。ぼくは誕生日って祝われるのも祝うのも大好きです。クリスマスも好きですが所詮他人の誕生日です。自分が大事な人とか自分の誕生日の方が重要だと思います。クリスチャンが大事にするのはわかりますが。
その模様はこちらこちらで。で、写真のアヴァンギャルド頂きました。割とコンサヴァ好きですが女性の顔以外はアヴァンギャルドも好きです。


TRAIL特製木箱入りBOSS FZ-5 FUZZ
で、昨夜不在が入っていたので何だろと思っていたら、K君からTRAIL特製木箱入りBOSS FZ-5 FUZZ頂きました。ギターのエフェクターです。箱も超かっこいいですが、やたらといっぱいあってモノによって全然違って難しいFUZZの中でもとっても評価の高いやつです。こういうセレクトはぼくの音の趣味(出す方←レア)を知り尽くしたK君しか無理です。これまたありがとうございます。エレキギターに弦張り直して精進します。


命の水2リットル
Native American Market
からは先週命の水2リットルも頂いています。どんなに高いのよりもこれの8年が1番好きです。12年も好きですが高めでガブガブいきづらいし。今週外で飲む機会が多いので減りが遅めです。

皆様本当にありがとうございました。

comment (2)

みんなに愛されてますねーー(笑
3●歳、いい年になりますよ、きっと☆

おいしすぎうれしすぎありがたすぎでした。
いつもいい年ですが今年は更によくします。
本当ありがとー!

send a comment