« midnight tennis | main | GR DIGITALII »

Think Pad R30

thinkpadr30.jpg先日ThinkPad R30が天に召されました。買ったのは2001年の暮れだったと思います。初めて買ったWindows機で、PC-6001FM77AVで遊んでた幼い時のデジタルマニアっぷりを復活させ、ついには仕事を変えてこんなんなるきっかけになったパソコンです。最近調子がすこぶる悪かったんですが、過去512Mのメモリを5万円以上出して乗せて更に5万円以上かけて1回ぶっ飛んだハードディスクの交換もしてきて、金もかかってれば思い入れもあるので、初期化してブラウザだけ入れ直して楽させてあげようとしたんですが、どうもまたHDDがおかしいらしく初期化も途中でフリーズ。さすがにもうお手上げってことでクローゼットにさよならしました。あ−さみしい。