« offline | main | Think Pad R30 »

midnight tennis

nidnighttennis.jpg今日の0時から2時間、ここでテニスをしました。都内、深夜、インドアだと天気は関係なくなるし忙しい大人も来やすいかなと。テニスってどんなにやりたくてもコートと相手がいないとできない本当にめんどくさいスポーツです。ぼくは生来のチキンなので超弱いですが、ラリーではグリグリ打ちます。そりゃ少しは上手くなりたいとは思うけど、それより単純にバシバシ打つのが好きでたまらない快楽主義テニスです。ニューラケ最高でした。でもあのラケットにボールを乗せて運ぶような感触までは辿り着けず。片手バック挑戦は好感触。ただ最後に軽く捻挫。歩けねえ。。