« Sample Slide Show | main | こっち側 »

double

1:04:06
今日は1時間かけて1500m泳いだ後1時間走った。ダブルは人生初、さすがにおなかいっぱい。泳ぐのは2007.10.20ぶりだったけど、やっぱ気持ちいいわ。最初は無駄な力が入ってやたら疲れるんだけど、その後に逆に力が入らなくなってスイスイ泳げてる気がする。ストレッチを兼ねた運動、気持ちよさ優先。肩甲骨の裏が痛いのは世に言う肩こりに近いのかもしれないけど、そんなものは無理矢理動かして対応するに限る。
いい天気で多摩川沿いは楽しそうにバーベキューしてるひとが多かった。かたや誰とも喋らず一人で走っている男。いつからあっち側でなくなったのか。まあ好きでやってんだけど。

comment (1)

Hello!

まだあちら側のyukoです。

たまには、あちらに戻るといーよ。

send a comment