« mighty? | main | Calvin Martinez »

running shoes

泳ぐ。

13:30〜70min. 2000m
10往復(クロール/ブレスト)
ウォーキング
5往復(クロール/ブレスト)
ウォーキング
15往復(ブレスト)
ウォーキング
5往復(クロール/ブレスト)

おととい走ったらやたら調子が良く調子に乗って途中からピッチ上げつつ10キロも走ったら今度は右足のハムストリングが軽く痛くなって、今日はバタ足も辛かったのでゆっくりとブレスト中心。

最近ちょっと走るとすぐ足が痛くなるので、今履いているこれよりクッションが強力なシューズが欲しくなってきたので渋谷のナイキストアと原宿のオシュマンズを見てきたんだけど、nike+対応のランニングシューズはやっぱりどうも。。
airpegasus.pngNike+対応で多少重くてもクッションが強力で足への負担が少ないランニングシューズとなると、こんな本気シューズばかり。うーむ。

shoxturbo%2BiD.pngNike idでこれも考えてみたんだけど、このshoxってどうなんだろ?どうしてもドクター中松を思い出してしまう。高校の時同じ学年に息子がいたよな、とか。まあ確かにクッション性は高そうではあるけど、うーむ。¥10000以下の高機能ランニングシューズを見た後だと高く見えてしまう。別に好きなデザインって訳でもないのに。スイムパンツも寿命だし、ランニング用のウインドブレーカーも欲しいし。

この際デザインはおいといて、どうせなら本気シューズのほうがいいかもなんて少し思い始めた。

comment (2)

すごい、運動量!!!

すごいだろ。

今日は雨で走れない。。

send a comment