« 2000km | main | immediately »

Komazawa Park

01.jpg


これからの季節に向け夜走れるコースを、ってことで何十周と走った駒沢公園まで行ってみましたが、・・・近い。前の家からよりも近かったです。同じ位だと思っていたんですが。ただまっすぐ向かうと自由が丘の踏切やら人混みやらを抜けないといけないのがちょっとって感じですが。

でもやっぱりアスファルトの方が走りやすい。足への負担は大きいんでしょうけどね。。今月は去年の11月以来久々に今日で100kmクリア。

02.jpg

駒沢公園は久しぶりに行ったら工事も終わってすっかりきれいになってました。この辺がいちばんスピードが出るなだらかな下り坂。ここでギュンギュン飛ばすと気持ちいいです。