« Komazawa Park | main | life zero »

immediately

ぼくは衝動買いってほとんどしない。出かけて欲しい物を見つけるんじゃなくて欲しいものを買いに出かけるんです。全然洋服屋向きじゃない。昔だったら何か気になるものがあると足で回って調べてたんだけど、脳味噌がインターネット直結みたいになってしまってからはその情報処理スピードに拍車がかかり、ターゲットの周辺調査はじめ下調べが格段に早くなってしまった。そこからは何の迷いもない。あれこれそれもそうだった。つーか部屋もそーだし全部そーだ。そんなこんなで脈略すら覚えていない昨日ふと沸き上がった今回の物欲は36時間後の今日の19:20に足で行ったとこで、見つけた1番お金のかかる方法で解決させてしまいました。せっかち。


ネットで見つけた1/10以下の額で済ます方法も考えたんですが、10倍気に入れば問題ないでしょ。間違ってないはず。

これも衝動買いっていうのか、もしや。
あれは止めておいてやるとしよう。