« singles | main | Hiragino »

enoshima

enoshima1

enoshima2


気持ちがいいので高速乗りたくなって江ノ島まで行ってきました。江ノ島に行きたくて高速乗るんじゃないとこがポイント。こういう暑くも寒くもない日に単車で高速道路っていうのはもう快楽です。

せっかく行ったんだし、途中辻堂のあたりの24君に教えてもらったとこでしらす丼でも食うかと思ったんだけど、中途半端な時間でやってなかったので断念。江ノ島にいっぱいある店で食おうか考えたけどあまりに人がいっぱいだったので断念。屋台で焼きそば食って自販機のお茶飲んで一服して帰ってきました。
でもしらすだけ買ってきた。何度も行ったけどお土産買うのは本当に珍しい。100%自分用だけど。

comment (2)

しらすご馳走になります~っ!

在庫僅少、お早めに~

send a comment