« Havane | main | 4th »

flush

flush
ずっと家のトイレの調子が悪い。流した後タンクの中でずうーっとチョロチョロいってやがる。

少し前にどうも微妙に水道代が高い気がして異常に気づいて、すぐ不動産屋に水道屋を呼んでもらって中の浮きみたいなユニットを交換してもらったんだけど、やはり収まらないので翌週また来てもらって見てもらった。しかしながらやはりなんかおかしい気がして自分でちょっと動かしたりして調整してみたりしてなんとか収まらせていたのだが、ここへ来て再発。あのヤブ水道屋め!

また不動産屋に電話すべきなんだろうけど、同じ件で3回も電話してうるさいヤツとか思われるのもなんとなくシャクだし、自分で別の水道屋呼んで金払うのもシャクだ。ひとまずしばらく様子を見よう。

しかし「水の音が止まらない気がする」ってなんか精神的なニュアンスで聞こえてイヤだ。気になってると本当に水が流れているのか、ただの気のせいなのか、それとも外の雨の音なのか、だんだんわからなくなってくる。ちょっとノイローゼっぽいじゃないか。電気をつけると換気扇も回って聞こえないからって暗いトイレでタンクに耳を澄まして確認したりするわけだけど、ハタから見たらそれはちょっと残念な人だ。

あー引っ越したい。

comment (2)

ブログかっこいい!ですね。

トイレの音ストレスですね。

加藤ローサの動画でどうか収めてください!

トイレは想定外です。まさにストレス。
おさまんね。

send a comment