« ジョアン・ジルベルト【東京公演】中止 | main | flush »

Havane

Havane(アバヌ)


havane(アバヌ)のウェブサイトを作成しました。代官山に別の名前で店舗もある、フランスの婦人服や子供服、雑貨を扱うお店のオンラインショッピングサイトです。オンラインショッピングサイトということで既存のショッピングサイト構築サービスを使った訳ですが、まあ色々ありますね。好き勝手出来る部分と出来ない部分、ヒジョーに勉強になりました。ちゃんとしてるのは安くはないけど、まあでもよく出来てるサービスばかりです。

これから色々あったりなかったりしそうですが、とりあえずは一段落。

なんだかやたらと大手の子供服屋が増えた気がする代官山ですが、こういう店もまだあります。近くのパリ好きは行ってみて下さい。めんどくさい人や遠くの方はwebでどうぞ。