« flush | main | The Little Star »

4th

4th.jpg
4代目到着。

2代目
3代目

壊れさえしなきゃ最高だと思うんだけど、もうイヤだ。サポート終了したら違うのにしよ。このへんかなあ。皆さんマウス何使ってるんでしょうか。

トイレも相変わらず。やれやれだぜ。

comment (2)

お久しぶり。
ほんとアップルのマウスはすぐだめになりますねえ。ルックスはいいんですが・・・。
ぼくはLogitech V470 Bluetooth Cordless Laser Mouse for Notebooksというのを使ってます。名前の通りBluetoothでLaserってことでこれにしたんですけどね。もう1年近く使ってますが快調です。でもこれ国内未発売なんです。Bluetoothものは売れないんですかね?いろいろショップをぐぐってTWO TOPというとこで買いました。高けーなあと思いながら・・・。これでも円高で僕が買ったときよりかなり安くなってます。
http://www.twotop.co.jp/details/?id=44926

お久しぶりです。
情報ありがとうございます。本当にすぐ壊れますよね。なまじ上のボールが結構気に入っちゃってるもんで、なかなか代えが思いつかないんです。Logitechですかね、やっぱり。日本にないラインもあるんですね。

さっき壊れたマウスの受領メールがきました。実はちょっとドキドキしてたんですが。。

send a comment