« 4th | main | mother earth »

The Little Star

The Little Star
-waihey's stuff tagged with starwars

メリークリスマス!

ちょっと前に歯医者で「いつまでサンタ信じてましたか?」ってきかれました。ちょっと考えてみたんだけど、信じてた記憶そのものがないです。単にプレゼントを買ってもらえるかもって漠然とした期待だけがあった気がします。親から。。更に実際に買ってもらえた覚えもそんなにないし、普通におでんとか鍋とか魚とかで味噌汁アンド米が普通でした。当時のイーストトーキョーのダウンタウンにはそんな慣習はなかったってことでしょうか。それともうちが現実的過ぎたんでしょうか。



そういえばぼくはわかりやすくStarWarsが大好き男なんですが、見に行こうかどうしようか迷ってて見に行かなかった「クローン・ウォーズ」のDVD買いました。DVDはコンプリしたいので。ツッコミどころはありますが結構面白かったです。ティピカル・アメリカン・アニメーション・スタイルの人間系ジェダイの顔だけはやっぱイヤだけど。