« HyperMediaCreaterの視点 | main | Chinese Democracy »

第37回タートルマラソン全国大会 兼 第11回バリアフリータートルマラソン

終わってから撮影
第37回タートルマラソン全国大会 兼 第11回バリアフリータートルマラソンていうのに出て来ました。初ノンバーチャルレース、ハーフです。

前の会社の先輩に誘われたんで一緒に出ませんかって友達に誘われたんですが、集合時間に集合場所から電話したらまだ町田にいやがりました。最悪だ。結局スタートからゴールまで一人でした。

そんなこんなで始まったレースですが、いや全然勝手が違う。周り邪魔。常にあああーもーって思っていた。コースはほぼ平坦で川沿いを上って下るだけなので簡単なコースなんだろうけど、一人で好き勝手に近所を走るのとはとにかく全く違ってすっかり疲れてしまった。

当然nike+を装着していたけど、スタート地点のちょっと前から直後までで22.73kmって出てる。結構ずれてやがる。だいたい+50m/1km位の計算か。どうせなら短く表示してくれればいいのに。nike+も頼りきるのは良くないですね。時計買うか。

正確な結果は1週間後位に郵送されてくるみたいだけど、nike+によると前回のリハーサルとほぼ同じ位。1h40mでいけると思ってたんだけど、クリアできたのはnike+上だけでした。壁を感じる。今日のチームで一番速くて1h30m出したっていう彼は(びっくりした)徐々にペースを上げていく走り方だったり週1位でLSDもやりつつ月250km走るらしい。全然練習のレベルが違う。今よりレベルアップをするには、ちょっと本格的にやらないとダメだっていうのを最近感じる。ハーフで1h30mと1h45mの間には大きな違いがある気がするのだ。もう少し本格的にやるか、ちょっと迷ってます。どうなりたいんだおれっていうツッコミが。

梅の湯
帰りにみんなで銭湯に入って、ラーメン屋でビール飲んで帰りました。銭湯¥450。たけえ。ビール美味すぎ。



+50m/1kmくらいズレてる


10/23にここから写真が見れるらしい。

comment (4)

走ったんだ!!
イケポン戸井田はどうだった??

走ったよ!

予想通り女の子は結局不参加でした。忙しかったらいしけど。
イケポンは遅れてきたけど完走したみたいよ。

うーん、相変わらず早いっす。
リスペクト。

coodyさん位走ってればキロ5分はいけますって!

それが42.195持つかが問題なんですけどね。。

send a comment