« Ela E' Carioca,Le Roi De La Bossa Nova | main | João Gilberto Japan Tour 2008 »

To an airport

整備エリアの建設現場

整備エリア周辺

結構好きな形

海浜公園

久しぶりに晴れたので、久々にバイクでちょっと走ろうかと思ったものの既に結構いい時間だったので、都内で一番気持ちいいと思うところを走って来た。

芝浦からお台場を抜けてトンネルをくぐって羽田空港まで。お台場を越えると大きな倉庫街のような感じなので休みの日はほとんど車が走っていない。更に非常に長いトンネルもガラガラ、信号もほとんどなく、ものすごく気持ちがいい。ヘタな高速なんかより全然いい。当然スピードもぐんぐん上げたくなるけど調子に乗ってると白バイがうようよいるので注意が必要。

羽田空港もターミナル周辺を抜けて整備工場があるようなとこに出ると全然車が走ってなくて、路上に止めて写真も撮れた。このルートはとにかくスケールのでかさを感じられて好き。引き返してお台場に寄って一服したけどものすごい人でした。

久々にすごくいい天気でとても気持ちが良かった。この感覚は車では味わえない。