« Bliss | main | target »

timeattack 5km


Garagelandのcoodyさんと競争すっかということでさっき終わった5月、5kmの最速タイムを競いました。nike+でチャレンジを作成して放っておいたら海外からどんどん参加者が集まって来て、更になんだかやたらとハイペース。途中でギャラリーに表示しないように変更したけど、すっかりぼくらの手を離れたチャレンジになってしまった。結局トップの人はフランスの方でしょうか、19'51"とか速すぎ。主催者としても気合いを入れて1回かなりのペースで飛ばして走ってみたけど20分は切れず、早々に諦めた。結果3位。まあ人生のベストタイムは刻めたしいいか。世界の壁は厚い。クローズドにしとけばよかった。

今日は非常に冷たく嫌な雨が降ってて走らなかったけど、5月も100kはクリア。6月、どれだけ走れるか。coodyさんおつかれさまでした。

comment (5)

全くもって相手にならず、申し訳ありません(苦笑)。

ちょっと頑張ってレベルアップしますんで、またやりましょう。

おつかれさまでした。外人速過ぎでしたね。

次回はもう少し違うチャレンジにしましょうか。

ngkrtksさんも十分早すぎです・・。
今はタイムだとちょっと勝負になりませんね。
今度は総距離やりましょう。

距離やりますか!
coodyさん作って下さい。

またとんでもないヤツらがいそうですね。

6月の総距離で勝負ってことで、
「Total distance in June」
っての作りました。

開始日を過去にはできないみたいで、3日スタートにしました・・。

招待出しときましたんで、よろしくです。

send a comment