« Cloudberry Jam | main | Bliss »

H? Katsukawa from Tokyo

さかさま

逆から撮ればよかった。

すっかり恒例になっている誕生日会会、昨日は勝川君の誕生日を祝いました。彼がイギリスに修行に旅立つ寸前から音信不通になっていたのを、ある日思い立ってgoogleで検索して見つけ出しました。今H? Katsukawa from Tokyoというブランドを立ち上げて彼らしい個性的な靴を作っています。何やら賞も穫ったそうです。すげえ。
レギュラーメンバーのWさんが東京から実家のある茨城に戻るということで、彼女のさよーなら東京会も兼ねてたんだけど、すぐ東京に戻ってくる気がします。無理だろ。いちばん東京好きそうなのに。

ところで運動会でのおとうさんのように毎回撮りまくっている写真を話題の30days Albumにあげてみんなに連絡して見せてます。このサイト、非常にシンプルで目的がはっきりしてて潔くて、更に細かいところが非常に使い勝手が良くて素晴しいと思います。ただ皆リアクションの薄いこと。。全く張り合いがない。そりゃ大した写真じゃないけどさ。インターネットを日常的にしてて仕事にまでしてるような人間と、そこにあんまり興味のない普通の人達との温度差を激しく感じます。そもそもパソコンもってない人も少なくない。特に女性。