« Tonight | main | nike+ sportband »

The Very Best of Elvis Costello and the Attractions 1977-86

The Very Best of Elvis Costello and the Attractions 1977-86

"The Very Best of Elvis Costello and the Attractions 1977-86"


びっくりする位いいとこ取りの多分アメリカ企画のベスト版。捨て曲なしで1曲目がら怒涛の名曲ラッシュ。独特の枯れてるのに粘っこいようなあの声とポップでロックなメロディを堪能できます。素晴らしい。オリジナルのアルバム少しずつ買おうかと思ってたけど、これさえあればもういい気もしてしまう。

昔持っていたんだけど店でかけるために持っていってそのまま行方不明になっていたのでアマゾン経由でeBookoffから中古をものすごい安く購入。そしたらこの写真が載っているはずのライナーのカヴァーがついていない。早速文句をメールでしたけどまだリアクションありません。多分本来のジャケットを理解してないんだろう。ただ実際アマゾンで売ってるの見ればわかるはずなんだけどな。まあオリジナルアルバムじゃないし聴く分には問題ないので別にいいんだけど、bookoffはやはりただの円盤屋で音楽を売っているわけではないようだ。



-結局交換を希望したら返金になりました。モノはそのままくれるそうです。ラッキーだけど不完全燃焼。
価格によって対応方法が決まってるんだろうな。

comment (2)

コステロは、私も好きですよ〜。
最近は聴いてないので、また聴きたくなりました!!!

定期的に聴きたくなるよね。
いいよこれ。

send a comment