« basic | main | Brush Up »

dancing painter

yoyogi park

毎度おなじみ代々木公園。外周から林の内側を抜ける、この辺がいちばん好き。謎の撮影隊も相変わらずいっぱいいますが。代々木公園はいろんな人がいて見てて飽きない。渋谷と新宿の間って感じがする。これが駒沢公園になると「ザ・世田谷区」って感じで学生と家族連れが多くなり全く趣が違う。

dancing painter
こんな人もいた。


めっきり寒くなってしまって、どうしても夜になる平日は走る気になれないけど、休みの日は雨や雪が降ってなければ気合で走ります。走り出しちゃえばそんなに寒くないし。まあ本当は今がシーズンなんだろうけど。もうすぐ花粉の時期なのでしばらく走れないかもなあ。

comment (2)

わ。踊る絵描き(笑)いろいろな人が居ますねぇ。
代々木公園、いいですね。も少し暖かくなったら写真撮りに行きたい……と思ったけど暖かくなると花粉シーズン到来ですね。うーん……

今年の花粉は昨年の3倍とか言ってますね。
代々木公園も杉の木が多いので地獄のような場所になってしまいそうです。。

send a comment