« Low | main | dancing painter »

basic

blkmesh

ベルトを購入。黒のメッシュが欲しいと思ってたらいいのを見つけたので即決。あとブラックデニムの5pktも購入。ぼくのことを知っている人は「またか」と思うかもしれないけど自分でもそう思う。今までの人生で一体何本のブラックジーンズを買ったことか。今回は洗いのかかってないやつです。しかし仕上がりは2週先。遅すぎだろ、単なるタタキで。

あと髪切りました。ずーっと切ってもらってた人が双子を身籠って産休ということなので新しい所で。でも店を探すのって難しい。服と違って店に入ってみるわけにも行かないし、実際やってもらってみないとわからないし。今回そこにした決め手はネットで見た内装写真です。結果は「まあいっか」って感じの店でした。高校生のころから基本ずーっと長かったぼくの頭だけど最近特に「普通」ということについて考えているのもあり、今回結構短かめです。普通。首もあります。もう怖くないです。人間変わるもんです。

しかしまだひと月も経ってないのに既に買い物しすぎなので、しばらくやめよう。歯医者の保険外治療もあるし、散財ライフは今年も非常にハイペースな滑り出し。。財政破綻しないように歳入をアップする方法も考えないといけない。本当に、真剣に。

comment (2)

髪切りましたか。かわるだろーな、イメージ。。
本当に、買い物癖はなおりません私><
見てはだめなんだな、試着したらもうアウト。体は一つなので、よく考えなくては。。

(笑)

まあ試着したらアウトだよね。まさに。
ぼくはなんか物欲が一周して最近また服が欲しくなってきてしまった感じです。

お互い頑張ってセーブしましょう。

send a comment