« Let's Get Lost Vol.8 | main | Nike Air Pegasus+2007 »

Let's Get Lost

letsgetlost.jpg

"Let's Get Lost [CD+DVD]" 勝手にしやがれ

surblue.jpg

"Sur Blue" 勝手にしやがれ

上のDVDがヤバい。見に行ったライブよりいいじゃねえか。HMVのオンラインに在庫があるっていうから注文したら「すいません」ってメールが来たから即キャンセルして店で買った。アマゾンでも取り寄せに時間がかかるようだけど、このアルバムを買う気のある人は手に入るうちに手に入れておいた方がいい。DVDだけでもこの値段はお買い得。DVDなしならいらないかも。


最初スカパラと比較して聴いていてすいません。全くの別物です。最近Piazzollaとか好きになっていたのが伏線だったのかもしれないとも思う。まさに個人的にツボな世界。

"Sur Blue"は正直「うーむ。。」って感じがしなくはないけど、下のこれは凄かった。何枚か聴いてきた中では一番パンキッシュで尖ってる。チバユウスケかと思った。

287.jpg

"Decadance Pierrot" 勝手にしやがれ


comment (3)

かなりいい。買えてよかった!!
武藤昭平しびれます。。

いいでしょ?
最近買ったCDほとんどDVD付。最近おまけのDVDのクオリティが上がってる気がする。CD売れないんだろうねえ。

本当売れないんだろうね〜。DVDついてこの値段ならやすいかもね。。内容濃いし!!

send a comment