« Calvin Martinez | main | Let's Get Lost »

Let's Get Lost Vol.8

287.jpg

"Decadance Pierrot" 勝手にしやがれ


2007.10.28 勝手にしやがれ"Let's Get Lost Vol.8"@恵比寿リキッドルーム、行ってきました。

用事が早く片付いて友達と落ち合う時間まで2時間近く空いてしまったのでずっと1人でビールを飲んで待っていた。友達と会ってまたビールを飲み、会場に入ってウォッカトニック何杯か飲み、1組目が終わってやっと始まった勝手にしやがれ。初回以来もうすっかりハマってしまった。武藤昭平相変わらずキングカズに激似。

前半はあんまり知らない曲が多くてあまり入りこめなかったんだけど、Nike+でパワーソングにしている「エル・ソル」が始まると走りたくなってしまった。やっぱりああやって強引にテンションを上げさせる反則だろって曲があるのはずるい。短い時間でしたがやっぱり楽しかった。

帰りにアマゾンでカートに入れっぱなしだった"デカダンス・ピエロ"も買った。それからバーボンソーダ飲んで帰りました。よく飲んだ。


comment (2)

格好良かったなー。
後ろ三人!1

しかし、立ち見は辛い。

立ち見は辛いね。本当に。

send a comment