« Let's Get Lost | main | with pegasus »

Nike Air Pegasus+2007

Nike Air Pegasus+2007

本気モデル。

こんなにデザインを無視して靴を買ったのは生まれて初めて。好みとは全然違うけどオシュマンズで色の黒い足の速そうな女の子の店員に相談してこれにしました。このモデルはワイズが広いらしく、普段ろくにしない試着もちゃんとしてNikeはサイズが小さいという長年の固定観念もリセット、いつもより1サイズ小さい7half。

しかしこんな靴買うとはなー。下の階に売ってたNB1300のレプリカが欲しかったとこだけどNike+のセンサーが入らないとそもそも必要ないし。AirPegasusはアジアの人間の足形の平均をとってデザインされたモデルだそうです。まあ甲高幅広対応ってことでしょうね。ぼくは割と甲低幅狭なんだけど、まあどんなに欧米好きでもアジア人ってことだろう。
 今日は雨だったので、足さえ痛くならなければいくらでも走れそうな今の状況、「Nike+対応でクッションが一番いいやつはどれ?」って相談して決めたこのシューズの効果は明日以降体感しよう。

今日は久々に休日に電車で渋谷に行って他にもいろいろ買った。Leopardも買ってやっとさっきインストールとオンラインのアップデイトも終わったんだけど、Leopardでは一番使っていたPhotoshop7.0が動かないとさっき知りました。。あーあ。