« deck | main | Red Wing Engineer suede »

Ta-dah

ta-dah.jpg"Ta-dah" Curly Giraffe

発売日に買ってたんだけど、結構聴きました。

ちょっと明るくなったんでしょうか。ぼくにとって前作は雨ってイメージです。内省的で優しくて自然で。休みの日に聴きたくなる音楽。今回雨があがって、徐々に日が射して来たような感じがします。ナイーブな部分はちょっと形を変えて、優しさを更に増したというか。本当にかっこいいなあ、この人。

でもぼくは元来暗いせいか、1stアルバムマニアなせいか、今のところ雨の方が好きです。まあとはいっても当然すごい頻度で聴いているのでしばらくしたらわかんないですが。



ジョギングの方はまだしぶとく続けています。今日も走ったんですが、こんな感じ。


昨日も途中で歩いてしまって、飲んだ翌日は全くダメということをしょうがなく認め、一滴もアルコールを採らなかったら、出たよベストタイムが。なんてわかりやすいんだろう。前後のストレッチもコツをわかってきたのか、最近は足の調子もいい。帰って来てシャワー浴びて水に足突っ込んだり。ちゃんとケアしないともうダメなんだね。

最近また飲む量が増えて来ていたので、ちょっとずつ控えようと思います。今日も飲まずにいられるだろうか。

comment (5)

キノコも聴いてみたいです~
とりあえずTUTAYAディスカスしちゃおうかな!

かなりいいよ。
ツタヤにあんのかな?

TUTAYAディスカスにはなかったー><

最近、自分でCD買って聴く行為から離れてたから
久しぶりにHMVに行って買ってみたよ。

好き好き。

でも1枚目は置いてなかった。
残念・・・

いいでしょ自然体で。
1st売ってるよ普通に。なんならamazonで。

send a comment