« 走るのか? | main | Best of Tokyo Ska 1998-2007 »

走らねえと

前のエントリーの後、まずはシューズだよな、といろいろ見て回ってたんだけど(ネットで)、このソールに専用のスペースを用意してあるNIke+シリーズのシューズ、そもそもあんまり売ってない上に、現在手に入るもので全然いい色がない。実は今日渋谷のNikeShopも見にも行ってるので間違いない。
ということで、NIKE iDで、黒ベースならこうだよなとか、ブラウンだったらこうだとか、いろんな色を試して遊んでるうちに気がつくとAir Zoom Moire + iDを1足オーダーしてました。

到着は3週間〜6週間後だそうです。海外生産らしいから多分インドネシアとかで生産されて日本にやってくるんだろう。nanoを買うかどうかはその後考えよう。