menu (this page bottom) ⇓

Ustream Live Broadcaster

2009/12/10 by romeoblue | Filed under web.

Ustream Live Broadcaster

Ustream Live Broadcaster

昨日、iPhoneのアプリケーション、Ustream Live Broadcasterっていうのがリリースされました。しかも無料で。何かっていうと、iPhoneで撮影しているムービーをリアルタイムでここにストリーミング配信できてしまうっていうものです。YouTubeの生中継版みたいなものって考えればわかりやすい。

この事の重大さについてはここ読んで下さい。
“今日は時代の節目” – fladdict

あなたの前にいるiPhoneユーザーがこのアプリであなたを撮っていたら、あなたの顔、動き、声がインターネット上にライブ配信されてるってことです。怖いですね。ぼくはまだ入れてませんよ。そんで多分入れないと思います。

以上顔出し問題検討シリーズ2でした。
シリーズ1

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑