menu (this page bottom) ⇓

romeoBlog ver.3.0

2009/10/20 by romeoblue | Filed under web.

上からはまだ現時点ではリンクしてません。つーかどこからも。今度リニューアルしてオープンさせます。ではよろしくどうぞ。

-->

romeoBlog ver.1.0

romeoBlog ver.1.0

romeoBlogを開始したのが2004年10月06日。ヴァージョン1.0、ヴァージョン2.0と変遷してきましたが今回気分一新、またヴァージョン3.0として新しく立てました。2.0はもう更新しませんがそのまま残してあります。いちばん古い1.0は恥ずかしいのとコメントもTBも検索も動かないようにしちゃったので伏せてあります。ぼく専用です。

上からはまだ現時点ではリンクしてません。つーかどこからも。今度リニューアルしてオープンさせます。ではよろしくどうぞ。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑