menu (this page bottom) ⇓

Ray-Ban Wayfarer

2010/7/10 by romeoblue | Filed under shopping.


夏のお買い物ラスト(予定)。Ray-Ban Wayfarer polarizedって偏光グラスモデルです。釣りでも使いたいですからねー。いろんな店舗で見て掛けてみて、ネットで注文っていう王道最安コースです。くっきり見えますよ。ただ当然メガネ掛けれないのでコンタクト欲しい。一回作ってみたんですが結局メガネのが楽になっちゃたんですよね。乱視だけなんでソフトじゃ度も足りなかったし。

One Response to “Ray-Ban Wayfarer”

  1. […] 先週日曜日に前日公園でサングラスなくしたことに気がついて、ショックを受けつつ渋谷で即色違い買ったんですが、今日ないだろうなーなんて思いつつ公園の管理事務所に行ってみた […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑