menu (this page bottom) ⇓

Pignon

2012/11/29 by romeoblue | Filed under eat.

しばらくぶりの皆様と早めの忘年会ということで前から行ってみたかったピニョンに行ってきました。写真ひどいなー。iPhone 4Sのカメラアプリで撮って自動補正してiPhotoで明るくしたんですが、まあこの辺が限界ですね。5だともうちょっと明るく撮れるんでしょうけど。

写真のなかではキッシュがいちばんおいしかったです。左のキノコのソースのかたまりを崩して食べます。仔羊はマッシュポテトと何かわからないけど嗅いだことのある匂いの何かのソースみたいになってました。なんだっけあの匂い?全般的にはもちろんおいしかったですが、セレクトミスでしょうか、ちょっとぼくの趣味の味の方向ではなかったかなぁ、という感じ。これまた香辛料っぽい匂いがきつくてアレだった写真のない2本目のワインの味のせいかもしれませんがw でも期待値が高かっただけでもちろんおいしいですよ。

誕生日(だいぶ前)と引越し祝いということで、齊藤十郎さんのカレー皿まで頂いてしまいました。我が家一気にjuro pottery増えてきました!皆様ありがとうございます!1枚も買ってなくてごめんなさい。って買ったわOlgoの湯のみか何か。あれは確か先日おじゃました中目黒のオシャ部屋にあるはずだけどまだありますか?

Pignon ピニョン – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑