menu (this page bottom) ⇓

Photo Book

2010/2/13 by romeoblue | Filed under web.


シェリーのことを知った日に、今までに撮った写真を全部見直して本を作ってみました。一人で酒飲みながら。ヤバかったです。かなり浸ってテキストとか入れちゃったんで出来上がりがはずかしくならないが心配だったんですが、おととい位に到着したのをみたらそこそこおさえられててよかったです。写真はともかく結構なクオリティの出来上がりでびっくりました。ちょっと見てすぐにあちらに送りましたが、喜んで頂けたようでよかったです。

とりあえず自分用にもう1冊オーダーしようと思ってます。あんなに幸せなウルフドックは他にいなかったとみんな思ってると思いますよ。ただ寂しいですね。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑