menu (this page bottom) ⇓

Nike LunarHaze+ iD

2011/5/6 by romeoblue | Filed under sports.

NIKE RUN Fwd:でぶっちぎりの総合優勝と最長距離チーム賞を獲得したTEAMJETに賞品としてメンバーのIDが入ったシューレースとNike LunarHaze+ iDのギフトコードが届いていたんですが、さっきオーダーしてたシューズが届きました。まあオーダーっつっても真っ黒なんですけど。。これね。そろそろルナソールあわない気がして変えようかと思ってたんですが、足のほうを合わせることにします。

シューレースはたぶんぼくのIDは入っていない後半のやつなので(nikeもメンバー多すぎで想定外だったと思う)、前半持ってる人に一本交換してもらおうとしてたんですがすっかり忘れてました。ギフトコードは2部門分の賞品でなんと2足分もらったんですが、同じの2足もいらないので友達にあげちゃいました。TEAMJETの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑