menu (this page bottom) ⇓

moshi clearguard [MB] US

2012/1/21 by romeoblue | Filed under shopping.

MBPのキーボードカバー、moshi clearguardを買ってみました。さっき届いて早速つけてみたんですが、右上辺りで若干浮いた感じがあって、まあこんなもんだよな、って感じです。USキーボードにしたんであんまり選択肢なかったんですが、これはAppleStoreでも売ってて評判が良さげだったので若干高いですがこれしました。もっとフィットする感じなのかと思ったんですが、まあこのへんが限界なんでしょう。本当はカバーなんてつけないでガンガン使いたいところなんだけど、油のついた指で触ることもあるし、大体なんか飲みながらいじってるんで保険です。ノートパソコンだとたかがキーボードって訳にいかないもんで。(写真はiPhoneで撮りました)

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑