menu (this page bottom) ⇓

last run

2010/4/11 by romeoblue | Filed under bike.


住んで1年以上同じとこに置いてあるぼくのバイク。昨日気がついたら警察署から”苦情あり移動せよ”との張り紙。しかも4/3の日付だったので1週間前に貼られたらしい。先日オイルとエレメント交換したばっかだけど最近あんまり乗ってないし売っちゃおうかと登録証とマスターキーを持ってラストラン&撮影のつもりで出かけましたが今日は気持ち良すぎ。おまけにいつもよりバイクの調子もいい気がするし。手放すのやっぱりイヤだー。どうしよ?

2 Responses to “last run”

  1. trail より:

    大型に買い替えじゃないなら持ってた方が良いのでは?
    カワイイバイクだし、これからの季節乗るんじゃない。
    ちょろっと釣りとかに有ると便利でしょ。

  2. ngkrtks より:

    持ってたいのはやまやまなんだけど、じゃあどこにってのが問題でさー。地下鉄乗ってバイクとりにいくとかバイク乗る大きな理由がなくなるし。それこそ大型とかなら遠くでも駐輪場借りるとか維持する理由もあるんだろうけど。今応急処置で別のとこ停めてんだけどシートもなく雨ざらしになってるのかわいそうだし、それなら早いうちに手放した方がいいのかなっていう気がして。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑