menu (this page bottom) ⇓

Bose® AE2 audio headphones

2012/3/24 by romeoblue | Filed under shopping.

古いブログ見てみたら2005年01月22日に初めて買って2009年06月27日に新品と交換してその後もなんだかんだでずっと使ってたTriportヘッドフォンがまた根本から断線したので先日BOSEショップに持っていって交換を頼んでたのがさっき届きました。もうモデルチェンジしてて今度はBose® AE2 audio headphonesだそうです。可動域が広がったのはいいですね。本当はBluetoothの新しいの買おうか考えてたんですが、こういうオーバーヘッド型で密閉性の高そうなやつってあんまり選択肢ないし、どれも現物見ないでネットで買うにはちょっと怖い値段だしで結局また交換です。前回は4200円で新品と交換でしたが今回はモデルチェンジ後だからか8400円でした。まあそれでも安い。依頼すると一週間程で代引で現物が届く感じです。何でボーズの直営店に持ってってんのにその場で交換してくれないんだろ?

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑