menu (this page bottom) ⇓

BDQ

2011/8/2 by romeoblue | Filed under eat, various.

31日は友達と飲みに行こうかって言ってたんですが、皆翌日も休みってことが判明して急遽バーベキューをしに一泊でうちの栃木の家に行ってきました。5、6年前に同じようにバーベキューしに日帰りで行ったきりで場所も建物も全然覚えてなくてなかなか辿りつけませんでしたが、友人のAndroidのナビアプリと母の電話ナビでどうにか着けました。Androidのナビアプリ初めて使ったんですが、すごく優秀ですね。びっくりしました。しゃべるし。iPhoneのMapの経路のやつとかショボく感じる。

あったはずのバーベキューコンロがなかったのでホームセンターで買ったんですが、なんと1480円。安っ!前回の反省を踏まえて食材も酒も買いすぎず、えらく安くあがって楽しいしおいしいしで成功でした。バーベキューもだいぶこなれてきましたね〜。BBQならぬBDQでした。ありがとう!


って思ってたら帰りに気がついたらパトカーがついてきててすぐ止められスピード違反で罰金15000円…。その後「ジョジョの奇妙な花闘」っていうアプリでその日のおみくじを見てみたらこれ!「凶 好まざる相手に執拗に追われる」更にそれをTwitterでつぶやいたらそのTweetが44444番目のtweetでした…。なんだよおっかねえ!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑