menu (this page bottom) ⇓

ここんとこのお買い物状況

2015/4/28 by romeoblue | Filed under shopping.

レアックジャパン 電動マルチミル ブラック更新しなくてごめんなさいとは言わないタイプの私です。昨日朝からくしゃみがとまんなくてなんだよ長年苦しめられた杉はだいぶ症状でなくなったのに今度は稲花粉?なんて思ってたらどんどんおかしくなって結局風邪だったので本日お休みをいただいて暇なので最近の買い物レポートでも書くかって気になって書いているところです。
何と言っても最近買ったものでいちばん素晴らしかったのがこれです。

>>レアックジャパン 電動マルチミル ブラック RJ078ET03-BK

私コショーが大好物で家でもホールで買ってて何にでもマジかって位かける方なんですが、スーパーで売ってるプラスチックのミル付きのコショーの瓶のやつにつぎ足しつぎ足しで多分15年位使ってました。当然だんだん出てこなくなってくるし手も疲れるので昔から狙ってた電動ミル買っちゃうか!って気になってたんですが、やっぱ出せねーよなぁ〜なんて思ってAmazon見てたら安いのあったのでこれにしました。いや十分素晴らしいです。指一本で出てくる楽さはもちろんですが、とにかくコショーの風味が全然違う超ウマイ。安いので騙されてみるべきだと思います。


moscotあと最近買ったというとコンタクトです。ってメガネじゃねーのかよって思うと思うんですが順番があって、先日2年ぶり位でもうすぐ夏だしサングラスしたいしコンタクトでも買うかって買いに行ったんです。私普段は仕事中とかはメガネしてて通勤時は裸眼とかで乱視が強いタイプなんですが、検眼してもらってサンプルでもらったのつけてたらイヤー見えねぇの手元が全然ww。前から気づいてはいたんですが、矯正すると近くが見辛い、大人になるとなるアレ、ついに自分でも騙しきれなくなってきました。そういや普段よくメガネ外すのはかけてると近く見辛いからってのがメインな理由になっている気がします。そんでコンタクトを注文した帰りにすぐ外せるメガネのがいいかなっていつものメガネ屋にいったら気づいたら買ってました写真のやつ。こちらでも検眼後に「さっきコンタクト買ったら近く見えなくて〜w」って言ったら「そっちの検査してませんでしたよ」って検眼やり直しになりましたw。結果遠近両用を勧められたんですが、心の準備ができていないって伝えて近眼用にしました。しかも前買ったのと同じ度数で。なんで買ったか意味わかんないですね。あっはっは。

いよいよ次は遠近両用デビューですね。(´;ω;`)ブワッ

One Response to “ここんとこのお買い物状況”

  1. […] ここんとこかなり控えていたんですが、先日ネットで見つけちゃってこれは仕方ないな…って感じで気になっていたのを時間があったので渋谷の扱ってる店に見に行ったら即買ってしまっていました。こないだ急に買ってしまったメガネにくっつけるクリップオンのサングラスです。価格改定がある前にその店でオーダーしたものらしく、現行のより1,000円ほど安くて、レンズの色も少しグリーンがかってて違います。ゴールドか黒のフレームしかなかったんですが、シルバーがよかったけどまぁ気に入っています。ただつけるとやはり重くなってずり落ちてくるので、今日メガネ買ったほうの店に行って少しきつめにあわせてもらってきました。これで度入りサングラスの完成なんだけどそもそもサングラスしたいからコンタクト買いに行ってその帰りにメガネ買ってそれにつけるサングラス買ってって何やってんだろうと少し思いました。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑